ワクワクメールログアウト

ワクワクメール ログアウトする前に

ワクワクメールにログインする時間や頻度など、俺なりの確信を持っています。それと、ワクワクメールをログアウトする前に必ずと言って良いほど日記コーナーに入ります。

ワクワクメールログインページへスキップ
→R18 ワクワクメール

出会いは、自力で頑張って見つける場合もありますけど、何気なくログイン中の人に出会ったり、日記で気になった人が大当たりってことが結構あります。
このチャンスに気が付かないでログアウトしてちゃ勿体ないです。

ワクワクメールログインする時間

前置きとか端折って、俺が感じているカテゴリ別でログインが多い時間帯になります。

主婦層なら平日午前中。もう午後になったら、潔く明日にした方がいい位。

20代は平日の夕方から数時間。
それ以外は平日夕方から夜にかけて。

どれも平日が付いているのがポイント。

業者でも何でもイイなら、どの曜日でもどの時間帯でも、ある程度人口が多い地域ならいるんじゃないかな?

ですから、ワクワクメールで効率的に出会いを探すなら、平日を狙ってログインした方が良いです。

週末だったら、ログイン中の人ではなく、日記を読んだり書いたりしていたほうが良いと思います。

急に暇になって、折角の週末だから無駄にしたくない!
ワクワクメールで会える人探そう…のパターンはオイシイ思い出になる確率は凄く低いです…俺的には。

ワクワクメールで曜日や時間帯を考慮している人って余りいないかもしれないけど、相手に合わせて多くログインするのは攻略の一つだと思いますし、同じログイン数でも意識するとしないでは、長く見れば優劣はかなり違うと思いますよ。

Wakuwakumail200
ワクワクメールログイン⇒ぶっちゃけログアウトあまり使わないです。